京都アニメーション放火殺人事件(京都市伏見区放火殺人事件、2019年07月18日)の資料収集の会

(元・オウム真理教事件・資料収集および独立検証の会、できるかぎり同時進行)

京都新聞、朝日新聞、毎日新聞に対して、3回目の公開質問状をだしました(追記いったん終わり)

京都アニメーション放火殺人事件についての3回目の問い合わせ
 
○社さまへ。
京都アニメーション放火殺人事件についての前回の問い合わせに返信がなかったことをひじょうに苦々しく思っています。そこで、もう一度問い合わせをさせていただきます。

○社さまは、京都アニメーション放火殺人事件について、警察発表以外の情報をもっておられますでしょうか。

一週間以下に返信がない場合、○社さまは警察発表以上の情報をもっていないと判断し、この事件に関心がある人々にこのことをすべて伝えます。
短いものでいいので、返信をまっています。
また、この問い合わせは、自分のブログで公開します。

文章を短くした。
以下の方法で送った。
「読者に応える」みなさんの疑問や困りごとをお寄せください。
朝日新聞:お問い合わせ(新聞、催事など)
ご意見・お問い合わせ | 毎日新聞社
 
10歳の時、学校で発表会があって、準備に苦労した。金をもらってるのだから、新聞記者もそれぐらいは苦労してもらわないといけない。

https://s3731127306973.hatenablog.com/entry/2020/09/13/071840

2020年9月24日午前6時半、結局返信はなかった。